お久しぶりです。Part2

しかし、パソコン版のマインクラフトは私の仕事用のクソスペックゴリラパソコンではもはや動きません。ナメクジもびっくりのフレームレートです。

で、PE版をほそぼそとやっていけたらな、と思っています。

ほそぼそという言葉でクオリティをごまかしていますが、気にしたら負けです。

ですので今後もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

元、かなやです。

最後の投稿からはや20年。

思えばあの時は盛ってました。気分が。

若毛の至りってやつですね、はい。

現在私はもう大学を卒業し、社会人となっています。そしてマインクラフトから離れていました。

ある日(今日)私はふと、「俺の黒歴史時代何してたっけ」と思い、マインクラフト時代のサイトを漁っていました。

そしてこのブログにたどり着きました。

まずびっくりしたのは11000pvいってたことです。
お前ら暇か。

そう思っているうちに、また盛ってきたのです。気分が。

そしてまた、マインクラフトをしたいと思い、再開をここに誓います。

現在いただいているコメントは、申し訳ありませんが、全て放置させていただきます。

続きます。

しゃざいんくらふと

謝罪。

ただいま等ブログの更新が止まってしまっている状況でございます。
誠に申し訳ありません。
私kanayaの家のインターネット回線が止まっているんです。しょうがないね。
回線がつながり次第、速攻でANNIを再開したいと思っております。
ただ、細菌、、、じゃなかった最近、私目はお忙しゅうございまするん。
ただ、再開することは確かなので、気長に待てくださいです。
後半にぽんごがおかしかったんですが、これで謝罪は終わります。



(To be 来んてNEW

Let's Annihilation ! 【Minecraft】 Part.6


さぁさぁ始めていきます。

今回は上げているスクリーンショットにペイントツールでちょっと遊びました

よーく目を凝らしたら何個も見つかるかも!

52
 ↑ では始めていきます。
   この画像に早速ペイントツールで遊びましたよ

34
 ↑ いつもの黄色チーム
   見かけt(((ry

27
 ↑ 石剣を作ったので敵の金の採掘場を襲いに行きます。
   この画像もペイントツールで遊んでる

33
 ↑ 来ました。
   こういう感じに中に隠れてると案外ばれない。
   俺だったら金掘に来たら敵がいないか探すんだけどなぁ。

10
 ↑ 何も成果が出ずに赤の塔にきた。
   ああ、Transporterだったらいいのにな。
   そうだったらいいのにな。

30
 ↑ わぁたくさんいる。

30
 ↑ こうしとけば上がってきた敵を蹴落とせる。
   ははは、なんどでも上がってくるといいさ。

15
 ↑ 落ちた。
   イラっとしたからこの画像もペイントツールで遊んだ
   多分すぐ気付く。

52
 ↑ にいたのにこの様。
   鯖落ちって怖いね。

38
 ↑ 例の進み方で進行中。。。

46
 ↑ 初めて戦闘がとれた
   スクリーンショットをFにしておくといいね。
   あ、あと視点切り替えはRがおすすめ

58
 ↑ 倒された。
   ペイントで遊んでやったわ。

17
 ↑ ここって隠れ家があるんですよね。
   たまに入っていくのを見る。

25
 ↑ 入ってみた。
   チャストの中には何もなかった。
     ↑ チャストってなんだろう。

45
 ↑ そのへんで拾いました。
   平然と落ちていたので平然と拾いました。

53
 ↑ また落ちた。
   なんか今日良く落ちるな。(4回目

49
 ↑ 行こうとして鉄フルが出てきた時って逃げますよね。
   右からもなんか来てるし。

03
 ↑ また鯖落ちです。(5回目
   拠点が浸水してます。

11
 ↑ 鉄フルが立ち止まっていたので襲いました。
   コレで向かうところ敵なしですね。

39
 ↑ 赤チームに来た!!!と思ったら緑チームでした。
   このチームのチェストを漁ってみると美味しいものがたくさんありました

53
 ↑ ダイヤほりほりしていたら赤チームが落ちていました。

22
 ↑ 皆さん残党狩りに大忙しです。

56
 ↑ 急いで追いましたけどもう黄色チームが制圧してて誰もいませんでした。



04


では今回はこれくらいで終わります。

毎回ですがこのページを一番スクロールして頂いて
にあるランキング『このブログに投票する』押してくださいな
ランキングに反映されるのです。

次は『あんにのあいま』です。



では次回でお会いしましょう。 

             (TO BE CONTINUE.....




Anniのプレイ予告。

このたびなんとなくAnniの撮影の時刻の予告をしたいと思います。

~~~~~~事項~~~~~~~
日付:2月21日金曜日。

時刻:17:00頃からVoteの鯖が出てきた瞬間。


はい、この2つだけです。


Kanayaのクソと一緒にしたいなぁって人はふるってごさんk(俺の鯖じゃなかった。

では。

          (とぅ ゔぃ こんてぃにゅぅ ...

【Annihilation】立ち回り闘技場()作った。【あんにのあいま】 Part.4

その名の通り『立ち回り闘技場()』を造りました。
格好つけて『造る』とか使っちゃった。



13
  ↑ コレが噂の『立ち回り闘技場()』です。
   かっこいいのか?

40
  ↑ 中に入るとこんなかんじになっています。
   早速手抜き感がプンプンと香ってきますね。

48
 ↑ 中に入って行くとこうなります。
   テレポート先が更にてn((((((((

57
 ↑ このレバーを上げると敵がわんさかと湧き出てきます。

07
 ↑ 燃えてるくらいがちょうどいいんです。
   夜だと強すぎる。
   あれが倒せたらきっと敵のラッシュ一人で防げるわ。

57
54
37
 ↑ 敵が強すぎる。  
    カリカリに焼かれてしまいます。

02
 ↑ 夜になって死んだらこうなります。
    外の警備兵が死に物狂いでべちゃべちゃ追いかけてきます。

19
  ↑ (((ハリボテ)))



では今回はこれくらいで終わります。
次はAnniのプレイです。
この闘技場で立ち回りとか強くなるといいんですが前回同様そう甘くはありませんよねきっと。

毎回ですがこのページを一番上にスクロールして頂いて
右にあるランキングの『このブログに投票する』を押してくださいな。
ランキングに反映されるのです。

では。。。    
                  
                 (To be continue....

Let' Annihilation ! 【Minecraft】 Part.5



やってまいりましたAnniプレイです。

11
 ↑ もういいですよね。
   そうです、いつもの黄色です。
   見かけたらスニーク等してくれたら喜びます

10
 ↑ 今回はCanyonですね。
   『です』って打とうとしたら『DEATH』になるのどうにかして欲しいDEATH。

32
 ↑ 初期装備で赤チームにお邪魔しますをします。
   赤チーム黄色チームすぐそこにあるので狙われる運命。
   少なくとも俺は狙っているのDEATH。

24
 ↑ いよいしょおおおおおおおおおおおお!!!

28
 ↑ 1しか削れませんでした
   イライラ。

15
  ↑ 真ん中のダイヤゾーンではに潜るといいですよ。
   外からも自分のことが見えにくいし

51
 ↑ ウホウホですわ。

15
 ↑ まぁ死んだんですけどね。
   けしからん。

59
 ↑ あの後たいぐん様がご来光なさって落とされました。
   クラン戦みたいになるの嫌いです。
   勝ち用がない。


さてさて今回はコレぐらいで終わりにしましょう。
つぎは『あんにのあいま』です。
なんかあんにのあいまが多い気もしますがキニシナーイ。

このページを一番上にスクロールさせて頂いて右側にあるランキングの
『このブログに投票する』をぽちっと押していただければ嬉しいです。
ランキングに反映されるのです。

では次回をお楽しみに!!

    (と べ こんてぬえ...

Visiters
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ